OLのパンスト美脚しゃがみ姿

≪ トップページ
OL姿を撮影する時に、もし女の子がカジュアルな服装であれば全然興奮しない格好が、パンスト美脚OLならではフェチさで楽しめるシーンがありますが、そんな絶妙な姿こそリアリティーがあって興奮できるので、ぜひ女の子にトライしてもらうのが良いです。

OLのパンスト美脚しゃがみ姿など見たことが無いだけに、OLフェチやパンスト脚フェチなら非常に興味があるシーンだとは思いますが、OL姿では見る機会が無くてもポーズ的には一般的なのと、女の子も他人に見られる心配が無い場面では、OL姿でしゃがむこともあるので、簡単に見せてもらえます。

しゃがむ動きなどの現実的な動作は、日常で見ているパンスト美脚の美しさ最優先のポーズとは違って、必ずしも綺麗な瞬間ばかりだとは限りませんが、これこそがOLのパンスト美脚の真実の姿であり、人によってはそんなリアルなパンスト美脚だから一層興奮してしまう場合もあります。
OLにチラリズムをリクエストできるのは本当に贅沢です。
普段は絶対に見ることができない姿の瞬間は生々し過ぎです。
OLがブラジャーを露出してのパンチラは大興奮。
綺麗なパンスト美脚しゃがみシーンは個撮でしか見られません。
しゃがんだ姿での動きをリクエストするのはオススメです。
どんなに隠そうとしても、動きの過程でパンチラ姿になるのは仕方がありません。
OLのこんな姿はフェチ過ぎます。
明るめのパンスト着用で清潔感を強調したパンスト美脚のOLが、ブラウスのボタンを外しながらしゃがんでいく様子は、OLフェチやパンスト脚フェチには滅多に見ることができないシーンだけに興奮ですが、一歩引いて冷静に見てみると、本来ならプライドが高いはずのOLが、こんなリアルなOL姿を晒しているのはかなり惨めに見えるので、心情的にもマニアックで楽しめます。

女の子も普通ならOL姿では人前ではしない動作を見られるのが不安なのは表情からもわかりますが、まさかパンチラがここまでエロく撮られているとは想像もしていないはずです。ただでさえパンチラを透かしやすい明るめのパンストに、ストロボの光りが加われば、パンスト越しのパンチラがモロに見えてしまうのは防ぎようがありません。

ボタンが外されたブラウスの胸元から披露した、美乳の谷間もしっかりアクセントになって、パンスト美脚と同時にパンチラと胸チラまでもが楽しめる贅沢なOLのフェチ姿が撮れるのも、こんなポーズを女の子にリクエストしたからこそなので、OL姿の女の子を個撮する時には色々と実験的な格好も試してみるのが面白いかもしれません。

しゃがみ姿はポーズ的には女の子が和式便器を使用する時もこんな感じだと思うので、想像力を働かせれば、パンスト美脚のOLが用を足している姿としても楽しめるので、撮られている女の子の表情もふくめ、そんな想像をしながら鑑賞するだけでも、また違った興奮が味わえるのも良いです。
≪ 前のページ 次のページ ≫