新人OLがパンスト足を初披露

≪ トップページ
新人OLらしいベージュのパンスト美脚はミルキー感たっぷりでパンストフェチにはたまりませんが、OLになりたての女の子本人は自身のパンスト美脚の魅力をまだそれほど自覚していないので、思いの他あっけらかんとパンスト美脚を観察させてくれます。

普通のOLの感覚からすれば、OLスタイルはOLマニアの性の対象なので非日常な姿をすることなどは慎しまれるので、それが女の子の潜在意識にあるため、プライベートな撮影の時でも極端にフェチな目線で見ると警戒されてしまいますが、新人OLの女の子にはそんな警戒感がまだ無いので、フェチな撮影をするには絶好です。

自分のOLスタイルの魅力をあまり理解していない新人OLの女の子は、大人の女性にありがちな色っぽい動作などは期待できないので、挑発的なシーンを撮影するのには不向きですが、日常でもありがちなシーンをリクエストして、その自然な動きをアングルを工夫して撮影すれば、フェチ的には申し分ない撮影が可能です。
新人OLのベージュパンスト美脚のミルキー感は最高です。
OL姿に慣れていない女の子だからこそ見ることができる大胆ポーズ。
パンスト越しのパンティーとハイヒール脱ぎの瞬間が同時に楽しめます。
OLのこんな姿は、日常生活では絶対に見られません。
まさに、ナマのパンスト美脚という表現がピッタリの新鮮さです。
OLの女の子がパンスト足を露出しているだけでも興奮します。
貴重なパンスト足をアピールしてもらうのもOKです。
OLの女の子がハイヒールを履いたパンスト美脚のままの姿でソファーの上にいる姿は、それだけでもフェチにとってはたまりません。そんな非日常のOL姿でハイヒールを脱いでもらうリクエストができるのは、ラブホでのプライベート撮影だけでしか体験できないコトなので、OLのパンスト足マニアにはたまりません。

人前でハイヒールを脱ぐなど普通のOLにとってはあり得ないのですが、新人OLの女の子はハイヒールを脱ぐことへの抵抗感が無いので、パンスト足フェチには助かります。女の子にとっては単なる靴脱ぎ程度の意識なので、色っぽい脱ぎ方などではありませんが、自然に脱いでもらうだけでもパンスト足の露出はかなりフェチに撮れるので問題ありません。

ハイヒールを脱いで露出された新鮮なパンスト足は超興奮で、新人OLのベージュのパンスト足のフレッシュな蒸れがたまりません。OL定番つま先三日月パンストも素敵で、ここまで透明感があるパンスト足を楽しめるのも新人OLの女の子ならではです。

ハイヒールを脱ぐにしても女の子がパンチラなどを警戒していないので、撮影中にも相当大胆なパンチラのシーンが出現するため、こんな普通なら滅多に見ることができないOLのパンチラ姿のオプションが、意外なほど簡単に撮れるのも良いです。
≪ 前のページ 次のページ ≫